豊川・豊橋助成金サポートセンター

おすすめの助成金

おすすめの助成金をご紹介します

数ある助成金の中でも御社にお役に立てる助成金を3種類ご紹介させて頂きます。

有期契約労働者等を正社員化したい会社様へ

キャリアアップ助成金(正社員化コース)をお勧めします。

今後ますます人材不足時代が到来します。そのためにも、有期契約労働者を正規雇用や無期雇用に転換、直接雇用する制度を制定し、正規雇用(正社員化)や無期雇用に転換すると助成金が支給されます。

支給額も手厚くなっていますので、特にお勧めいたします。

従業員の能力開発のために教育制度を導入したい会社様へ

キャリア形成促進助成金(制度導入コース)をお勧めします。

従業員のキャリア開発をするために各種教育訓練制度を導入し、該当者が出てくると助成金が支給されます。従業員のモチベーションアップのためにも、ご活用されることをお勧めします。

従業員の職場定着を図るための労務管理制度を導入したい会社様へ

職場定着支援助成金をお勧めします。

人材不足時代の到来です。会社にとって、従業員が働きやすい職場作りをすることは非常に重要です。今いる従業員の方が会社に定着できるように、雇用管理制度を導入すると助成金は支給されます。

雇用管理制度としては、評価・処遇制度、研修制度、健康づくり制度、メンター制度です。

今までは、医療・福祉、情報通信(IT)、運輸業など重点分野に指定された業種向け助成金となっていましたが、平成28年度より全業種対応となりました。

無料助成金受給診断

事務所写真

事務所執務風景

事務所執務風景です。

朝からフル稼働しております。

アクセス

〒442-0876

愛知県豊川市中部町2-12-1
TEL:0533-83-6612
FAX:0533-89-5890
mail:maturom@mtj.biglobe.ne.jp
受付:8:30~17:00
定休日:土曜日、日曜日、祝日

社会保険労務士松井宝史

社会保険労務士松井宝史

↑ PAGE TOP